SSブログ

どうしようかな~(;-_-) [日記]

釣りやキャンプで使ってる車、ハイゼットがボロボロで結構な金額を掛け修理しなければ次の車検に通りそうも無いし車検が9月と迫って来ているし、もう1台のワゴンRは殆んど乗る事がなくなっていたので4月に車検が切れた後、そのまま車庫で放置状態。 でっ、ハイゼットとワゴンRの2台持っていても維持費等も掛かるので2台を処分して1台にしようかと思ってますexclamation&question ZEROの予算内で買えそうなのは中古車しか無いので、あっちこっち中古車屋を回ったりネットで調べたりしているがなかなか良い物が無いふらふら ならば新車とも考えてるんだけど、なんとも貧乏人ZEROでコツコツと貯めたなけなしの虎の子貯金を全部はたいたとしても最低グレードでも買う事が出来ないもうやだ〜(悲しい顔) ああだこうだと悩んで見ても、もう少し中古車を探しをして見るか?思いきって新車にし予算オーバーした分をローンにして買うか?の二者択一しかないがく〜(落胆した顔) でもローンを組むのは嫌だし、ローンの支払いでせっかく買った車で何処にも行けなくなるのもイヤだしな~もうやだ〜(悲しい顔) いったいどうしたら良いんだろう~がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) もし新車となれば、ZEROの好みも考慮に入れた選択肢の中からZEROの手が届きそうなのはスズキのエブリィかダイハツのハイゼット位しか無く、見積書を見比べるとエブリィになる。 10553003_201005j.jpg そんなこんなで、車の事で頭がいっぱいで何にも手に付かない日々ですふらふら

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。