SSブログ

イトウ釣りのお誘い。 [ヘッポコ釣師日記]

日曜日、夜通しでのイトウ釣りのお誘いが名人N氏と師匠K氏から来たexclamation×2 昨年までは誘っても貰えなかったけれど今年は、ありがたい事に誘ってもらえたわーい(嬉しい顔) 秘密の場所って訳じゃないだろうけれど釣り師は個々に人にはあまり教えたくない釣り場やポイントがあるので今回のお誘いは多少はZEROの事を信用してくれたのか本当に嬉しいですわーい(嬉しい顔) ちょっと天候が心配なんだけど小さくても良いから1匹でもイトウの顔が見られると良いんだけどな~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 今年は暖かかった気温のせいでなかなか釣れないようだけど釣れても釣れなくても釣行結果は日記する予定です。 参考までに今年春先に名人N氏が釣り上げた50オーバーのイトウを載せます。 2012.JPG
 
 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。