SSブログ

誕生日のサプライズ [アウトドア関連]

明日、相棒のバースデー誕生日なのでいつもは居酒屋等でのお祝いなんだけど今年はちょっと趣向を凝らしてサプライズ的に浜頓別のウソタンナイ川へ砂金採りへ行って来ますわーい(嬉しい顔)手(チョキ) ちょっと浜頓別の天気予報が曇りのち雨なのが心配だけど、まっ、まずは長距離ドライブのつもりで行くだけ行ってみますわわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 天気の事もあって砂金採りが出来るかどうかも分からないし、本当に採れるかどうかも分からないけれど相棒がちょっとでも喜んでくれると良いんだけどな~っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。