SSブログ

小物入れ作り [車関連]

つむじ風(ハイゼット)に乗っていていつもここにちょこっと物入れがあると便利なのにな~とか、この空きスペースに何か置きたいな~なんて考えてました。 でっ、釣には行きたいけれど先日、札幌ドーム見学などに行って小遣いを使っちまったのでガソリン代も無く行けないのでPPバンドを使ってカゴを編みそよ風用に作りましたexclamation×2 まずは、シフトレバー前の空きスペースにポケットテッシュなどをポンポンと入れるカゴ。 2012.05-063.JPG 次は、運転席と助手席の間(サイドブレーキレバー後ろ)に、いつでも飲めるように常備している水と缶コーヒーを置いて置くカゴ。 (いつでも直ぐに使えるようタオルも入れてみた) 2012.05-066.JPG 最後は、運転席右側にタバコやライターをポンポン入れられるよう作った。 (写真では缶コーヒーを入れてみたけど飲み掛けだとこぼれちゃうので撮影用です) (工夫次第ではジュースホルダーも作れると思う) 2012.05-065.JPG これで少しは車の中も散らからず少しは便利になると思うわーい(嬉しい顔)手(チョキ) PPバンドカゴは多少形を歪ませても平気なので大雑把な作りでも色んな隙間に滑り込ませる事が出来るので、行き当たりばったり、目見当で作るZEROには良いかもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) さて、次は何を作ろうかな~?わーい(嬉しい顔)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。