SSブログ

海キャンプ支度 [アウトドア関連]

明日、ここ数年恒例になっている2泊3日での海キャンプへ行って来ますexclamation×2 朝9時出発予定なので今日の内に車(RV)にキャンプ道具を積む事に。 あれもこれもと持って行きたいけれど、何せ軽自動車なので積み込みを工夫しないと全部載せきらないので大変ですあせあせ(飛び散る汗) 今年も折畳み自転車を持って行こうと思っていたけれど、今年は初挑戦のワタリガニ釣りをするので、ただですら大して乗らないので持って行くの止めましたあせあせ(飛び散る汗) そんなこんなで一汗かきながら1時間近く掛かり何とか道具の積み込み終了ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
 
2011.08-042.JPG
 
 
後は明日、BBQ食材や朝食・昼食用の食材、ビールにシャンパンなど酒を買えば準備決定ですわーい(嬉しい顔) 天気も予報では、まずまずのようなので3日間、海でのんびりして来ま~すわーい(嬉しい顔) 因みに、行く場所は増毛町ですexclamation×2
 
 
 
 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。