SSブログ

おやっ? おやおや~? [飼育日記]

三日前に仮飼育ケースに隔離したメダカの卵に・・・・・・がく〜(落胆した顔) 何やら卵の中に目ん玉みたいな黒い物が2個見えるexclamation×2 どうやらふ化に向けて順調に育っているようですわーい(嬉しい顔) 後何日でふ化するのかな~? ふ化する瞬間を見たいけれど明後日から2泊3日で海キャンプなんだよな~ふらふら 何となくだけど家に戻る前にふ化しちゃいそうな予感ですもうやだ〜(悲しい顔) まっ、ふ化の瞬間が見れなくても家に戻った時には元気に稚魚が泳いでいれば良いな~わーい(嬉しい顔)

2011.08-039-2.jpg


さて、キャンプへ行く前に水槽の水換えをしとこっとexclamation×2
 
 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

yochimix

うわー、これはまた楽しみですね!

すくすく育つといいですね。
by yochimix (2011-08-24 10:01) 

ZERO

>yochimixさん

2~3mm位のが一匹ふ化しました(^^)v
by ZERO (2011-08-27 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。