SSブログ

本日の釣果・22/1/17 [公魚番長日記]

10時~14時まで合計208匹でした[わーい(嬉しい顔)]
赤い新子用のカウンターの電池切れで青い方に新子も含めカウントしました[ふらふら]

2021.01-0108.jpg

大雪で雪かきの日々と除雪機故障、中古購入などあり5日ぶりの釣行。
テントが心配だったけれど、釣り仲間のA氏がテントの雪落としや張り綱の増し締めしてくれたりと面倒を見てくれたお陰でテントは全然大丈夫でした[わーい(嬉しい顔)]
でも、大雪の重みなどで水が上がって来ていてテントスカート部分まで15㎝くらいになって来たので次かその次の釣行で雪土台のかさ増しをしなきゃな~[あせあせ(飛び散る汗)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。