SSブログ

宇宙から [日記]

前澤友作さんの宇宙から皆さんにお金を贈りますで500円を貰いました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1136-2.jpg IMG_1133-2.jpg
100万円当たれば車の買い替え資金にしたかったんだけど残念[もうやだ~(悲しい顔)]
まっ、殆どなにもせずなのに100万円は虫が良すぎるから500円でもありがたく思わなきゃねっ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

夢だった宇宙へ本当に行っちゃうなんて凄いよな~[がく~(落胆した顔)]
お金持ちだからと言うだけで簡単には行けないだろうし[exclamation×2]

お金贈りもそうだけど何だかんだ言っても貧民のZEROには真似の出来る事じゃないから、只々、羨むばかりです。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。