SSブログ

ワカサギ電動リール [公魚番長日記]

ワカサギ釣り用、電動リール SHIMANO レイクマスター CT-T 買いました[わーい(嬉しい顔)]
今まで使っているDDM-Tはまだまだ使えるんだけれどね[あせあせ(飛び散る汗)]
2021.12-0001.jpg
レイクマスターを使っている人は「どうして最新モデルじゃなく18モデル」?と思うでしょうね。
理由はこの色(クリスタルホワイト)が欲しかった、ただそれだけです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
そしてこの色をAmazonで見付けてしまい、思わずポチしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

穂先は昨シーズン1本壊れてしまい今年は少し高い物を買おうかな~と思っていたけれどリールを買っちゃったので安物で我慢しました[ふらふら]

今年は暖冬なのか?例年に比べこの時期でも雪が少ないし凍れも緩くてZEROのワカサギ釣りホーム湖の結氷が全然進んでないようです。
このままでは例年、1月2日~5日の間での氷上釣りスタートは無理そうな感じです[ふらふら] 
 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。