SSブログ

雪土台嵩増し [公魚番長日記]

今日は釣り場に水が上がって来ていてそのままにしていると置きテントのスカート部分が氷付いてしまうので、雪土台の嵩増しだけに釣り場へ行って来ました[exclamation×2]
001-2.JPG
まずはテントと釣り座を一度移動し嵩増し後、元に戻します。
002-2.JPG
約15㎝位、雪を積み嵩増し。
003-2.JPG
後は移動した釣り座とテントを元に戻して完成です[わーい(嬉しい顔)]
004-2.JPG
約2時間位の作業で見た目には何も変わってないようだけれど15㎝程、嵩増ししたので、これで10日から2週間位は大丈夫かな[exclamation&question]
釣り仲間のA氏も雪土台の嵩増しだけに来てました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。