SSブログ

記事が消えてる

ブログの古い記事を見返していると2018年12月に何個か書いた記事が12月分全部無くなってる[がく~(落胆した顔)]
他にもあるんじゃないかと少し調べたら2016年1月分も全部無くなっている。
特に何もしていないのにどうして記事が消えて無くなったんだろう?
ちゃんと調べれば他にも消えてるかも!?
10年近く書いて来たブログで、想い出も沢山あるのに1部とは言え無くなっるのは悲しいです[もうやだ~(悲しい顔)]
いったい何が原因で記事が消えてしまったんだろう?
ネットで色々と調べても原因がつかめない[もうやだ~(悲しい顔)]
原因が分からなければまた何個が消えるかも!?知れないかと思うと不安で仕方がないです[もうやだ~(悲しい顔)]
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。