SSブログ

鮭釣り見学 [アウトドア関連]

相棒のお友達のT夫婦さんが湧別町に鮭釣りに行っているとの事で相棒と2人見学させてもらいに行って来ました[わーい(嬉しい顔)]
6日の朝に見せてもらう予定だけれど、前乗りで5日の昼に[家]を出発し道の駅で車泊し翌日に備えます[exclamation×2]
夜は、T夫婦さんの大型キャンピングカーの車内で乾杯[ビール][わーい(嬉しい顔)]

2016.10-034.jpg 2016.10-030.jpg

夜中に[雨]が降っていたけれど朝は何とか雨が止んでくれたので海へ[グッド(上向き矢印)]
前日はかなりシケていて竿を出す事も出来なかったそうですが、この日は何とか午前中だけ竿を出せました[exclamation×2]

2016.10-036.jpg

ZEROは海釣りはまったくしないので鮭釣りもした事が無かったですが、この、ぶっ込み釣りは勉強になりました[exclamation×2]
今のところは道具を揃える予算も無いので直ぐに始める事は難しいので来年の鮭釣りシーズンまどうするか考えてみますわ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
肝心の釣果ですが、海の状態が悪いにも関わらずTご主人が何とかオスの鮭を1本釣り上げる事が出来ました[わーい(嬉しい顔)]

2016.10-037-2.jpg 2016.10-040-2.jpg

貧乏人ZEROなので、これ以上の趣味事増やしは大変だけれど、今回の鮭釣り見学は少し興味も沸いたし前夜の車内宴会も含め楽しい見学旅行でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
  


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。