SSブログ

終ったかも!? [ヘッポコ砂金掘師日記]

昨日もT氏と同行川遊びでした[わーい(嬉しい顔)]

この日も同じ現場の拡張工事[exclamation×2]

2016.10-012.jpg

掘り難さは更に進み、この日は2時間以上掘っても粉金が数粒しか出ない[ふらふら]
T氏は昼前に帰ると言う事で11時頃に帰って行きました。
今回の3日間は、あまり良い結果では無かったようですが次回に期待と言う事でお疲れ様でした[exclamation×2]

T氏が帰った後、3日間話し相手がいて楽しい川遊びだったけれど、急に一人ぼっちになると、ちょっと寂しいです[バッド(下向き矢印)]
肝心の砂金もサッパリ出てくれず14時頃に、結果も出ないし疲れも溜まって来ていたせいもあり心が折れ脱川帰宅して来ました[ふらふら]
採取結果はご覧の通りで、まったくのダメダメでした[ふらふら]

2016.10-024.jpg

ここしばらく同じ現場で掘り良い粒が出たり2g超えだったりと川の女神様の微笑みをいただけ大喜びでしたが、急に女神様の御機嫌が悪くなりそっぽを向かれたようです[もうやだ~(悲しい顔)]
柳の下には何匹もドジョウは居ないようだし、女神様の御機嫌だっていつも良いとは限らないですからね[もうやだ~(悲しい顔)]
まっ、冗談はさて置き、本当に良い寄場だったけれど、この現場もそろそろ終わりかもな~[exclamation&question]
次回からは徘徊探査の旅かな~[exclamation&question]
秋も深まり、山親父が冬眠準備に向けて行動も活発になる時期なので[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]細心の注意を払って徘徊しなきゃ[exclamation×2]
また良い寄場が見付かると言いな~っ
[わーい(嬉しい顔)]
 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

H沼

アリャ~~ッ (・・;)

女神様の在庫が無くなりましたかぁ~( ̄▽ ̄;)ゞ

次の入荷待ち状態かなぁ?

今週末、強引に女神様の恵みを頂きに行きます!(*^^*)

何としてでもナゲットを……( ̄▽ ̄;)ゞ

ちょっと雨が続くからZEROさんの休息日ですねぇ~(*^^*)
by H沼 (2016-10-03 12:56) 

HEPPOKO_ZERO

>H沼さん

ま~サッパリと出なくなりましたよ(T_T)
今日は雨なので2~3日は休養日とし次に備えますわ(^^;)

女神様の在庫切れで入荷待ちなら、ナゲットの入荷も含め来週末までに入荷してると良いですよねっ(笑)
by HEPPOKO_ZERO (2016-10-03 15:13) 

札幌のs(♀)

お疲れ様でした。女神様もほんの少し休憩中ですかねね。
今度の土曜日あたりお邪魔してもよろしいでしょうか。
あまりシマを荒らさない様にしますね。
あと、スポイト情報ありがとうございました。
ビバでいいのが探せなかったので棒飴の棒を使ってなんとか作ってみました。(飴はおいしくいただきました)
by 札幌のs(♀) (2016-10-03 19:29) 

HEPPOKO_ZERO

>札幌のs(♀)さん

スポイドの先、棒飴の棒を使うとは、なかなか良いアイディアですねっ!!

いつまでも出続けるなんて事は無いので仕方ないですわ(v_v;)
まっ、いつもの様にまた別の寄場を探すし、他にもホームリバーはあるので、あっちこっちコツコツと徘徊探査しますよ(^^;)

今週の土曜日、遊びに来るんですね、了解です(^^)ゞ
ZEROの許可など必要無いですから好きな場所を好きなだけ荒して行って下さい!!
良い寄場が見付かったらZEROだけに、こっそり教えて下さいねっ(笑)
by HEPPOKO_ZERO (2016-10-04 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。