SSブログ

少しの雨でも増水。 [ヘッポコ砂金掘師日記]

ここ最近、台風雨[台風][雨]だったり、普通の雨[雨]だったりと雨続き[ふらふら]
そんなんで、山はもう雨を抱え込めなくなっているようで少しの雨[小雨]でも川は増水してしまう[もうやだ~(悲しい顔)]

2016.09-125.jpg

増水でなかなか堀場選定も難しいけれど車で[車(RV)]15分~20分も走れば別のホームリバーが数ヶ所あるので1ヶ所くらいは掘れるホームリバーがあるので有り難いです[わーい(嬉しい顔)]
でっ、ホームリバー・NO.?へ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

2016.09-131.jpg

小さな山を2つ越えただけなのに、ここは掘るのに何の問題も無しなんだからホント不思議だはね~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
このホームリバーの採取ビン中身が少し寂しかったけれど、今日の採取でいくらかは増えました[わーい(嬉しい顔)]

2016.09-136.jpg
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。