SSブログ

治らない(;=_=) [日記]

先月27日の集団健康診断で、もらって来てしまった風邪が全然良くならないです(TωT)
喉の痛みは大分治まったけれど37度2~3分の微熱が続き身体がだるい(v_v)
今年は、今まで経験した事の無いくらいの夏バテに苦しみ、その後も何度か体調が良くない時があり何だかスッキリとしない体調のまま冬を迎えそして、この風邪ですわ(v_v)
歳のせいもあるんだろうけれど、最近ではちょっとの事が大きな不調へと繋がってるのかもね~!?
3月から禁煙し身体的には良い事なんだろうけど全然良いところ無しですわ(x_x)

先月末から行きたいと思ってる砂金掘りの掘り納めも出来ず今年はこのままフェードアウトの掘り納めになっちゃいそうですな~(v_v)

師走と言う事で、何かとバタバタとする時期なので兎に角、早くこの風邪、治って欲しいわ!!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

H沼

砂金で無くて風邪菌ですかぁ?(;´д`)

年越ししないように養生してくださいねぇ~( ̄▽ ̄;)

自分も何とか悪足掻きで、あと一回くらいは掘りに行きたいなぁ~と、思っています……( ̄▽ ̄;)

段々と根性と気合いが無くなりつつ有りますが……
by H沼 (2015-12-04 19:03) 

ZERO

>H沼さん

全然、風邪治らなくてまいってます(x_x)

H沼さんの悪足掻きに、お付き合いしたいところだけれど多分、今季のZEROはこのままフェードアウトの掘り納めになると思います(v_v)

H沼さんも、風邪などひかぬよう注意して下さいねっ!!
by ZERO (2015-12-05 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。