SSブログ

いただきました(^▽^) [ヘッポコ釣師日記]

先程、川遊びの大先輩、N氏からバイスをいただきましたわーい(嬉しい顔) 最近、釣りに行って無いけれど鈎縛りやハンドメイドの時にあると良いな~と思い、近い内に買おうと思っていたんだけれど先日、真涼丸さん宅での鍋パーティーの時に使っていないのがあるので、と、言う事でいただく事になりましたexclamation×2 ついでに10号のチヌ鈎もいただいたので、K湖への一泊イトウ釣り用の仕掛けを作らななきゃわーい(嬉しい顔) N氏、いつもお世話になってばかりで、恐縮ですたらーっ(汗) バイス、ありがとう、御座いました、大事に使わせてもらいます手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 2014.11-019.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

H沼

バイスが在ると両手が使えて便利ですよねぇ~♪( ´▽`)
H沼はフライを巻く時に重宝してます!
………今年は一度もフライの出番が無く終わるようです…(;^_^A
by H沼 (2014-11-06 11:24) 

ZERO

>H沼さん

フライを巻く事は無いけれど、仕掛け作りや、両手を使いたい作業には便利ですよねっ[Em140]

ZEROも殆んど釣りに行かずで、掘るばかりの1年になりそうですわ[Em140][Em162][Em162]
by ZERO (2014-11-06 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。