SSブログ

腰の調子の良いうちに [お知らせ]

今日、H沼さんが川遊びに来ているので本当は同行したかったんだけど、連ちゃん1.5日の後だったし雨模様の1日になりそうだったので、川遊びへは行かず雨の合い間を見ながら車(RV)のタイヤ交換をしましたexclamation いつもは11月に入ってからの交換が恒例なんだけれど一昨年の事もあるので腰の調子が良いうち、ちょっと早いかな~とは思ったけれどスタットレスに交換exclamation 2014.10-127.jpg   Before                   After 2014.10-126.jpg 2014.10-128.jpg カメラ載せても大して違いは分からなかったですねっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) タイヤ交換後、特にする事も無かったので、先日、修理したネオプレウェーダーは穴開き修理した場所は完璧に修理が出来ていたんだけれど、水がダダ漏れではないけれど両足とも縫い目の所からほんの少しだけどニジミ漏れして来ているようなので、今回は外側から縫い目にスーパーXを塗り塗りして見ましたexclamation 大して気になる程のニジミ漏れではないので我慢が出来るんだけれど少しでも漏れがあればウェーダーの意味が無くなるからねっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) これで、ニジミ漏れも収まってくれれば、修理は完璧なんだけどねわーい(嬉しい顔) Before               After 2014.10-124.jpg 2014.10-130.jpg あっexclamationこの前、廃虚寸前の剣先スコップで急いで作った長柄剣先スコップの先もちゃんと削りましたexclamation×2 2014.10-125.jpg ちょっと不格好だけどレギャラー使いする訳じゃないので、これで良いのだわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 明日、天気も回復して来るらしくZEROも川へと思っているので、2連ちゃん堀のH沼さんと同行川遊びが出来ると良いな~っわーい(嬉しい顔)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

H沼

今晩は~(^O^)/

目的の場所がハズレるとボロボロですねぇ~(;^_^A
ラクして採るな!ってコトでしょうか?( ̄O ̄;)
H沼も明日、ダメ元でZEROさんの現場の下流の方を気合い入れて掘って見ようかと…(;^_^A
明日は天気回復すると良いですね~( ̄▽ ̄)
by H沼 (2014-10-17 20:26) 

ZERO

>H沼さん

レス付けが遅くなり話しは飛んじゃいますが、H沼さんが白の0.13gを出し気を良くして居たのもつかの間で、S君に1.21gナゲットを見せつけられて、ZEROも含めT氏も意気消沈で、その後の掘りになかなか気合いが入らずでしたよねっ[Em162][Em162]
今回、川の女神様は一番若いS君を気に入ったようでしたね~[Em144]

日に日に寒さも増し川遊びも厳しいですが、次回はH沼さん、ZEROにも女神様の微笑みをいただけるよう策を練らねばですね[Em140][Em162]
by ZERO (2014-10-19 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。