SSブログ

スマホ機種変更 [日記]

昨日、相棒と一緒にスマホの機種変更をして来たexclamation×2 今まで使っていたREGZA・T-02Dの電池持ちが悪く何も使わなくても半日くらいしかもたなくなり1ヶ月位前に新しい電池に交換したけれど、少しはもつようになったけれど最低1日位はもって欲しいので、3日位もつ物があるらしいとの事だったのでDoCoMoショップへ行き話しを聞き相棒も電池長持ちの方が良いと言う事で2人で機種変更わーい(嬉しい顔) 本当は最新型のスマホが良いとは思ったけれど、最新型ARROWS NX F-05Fだと5万円位の出費になるので1つ前のARROWS NX F-01Fにしたexclamation×2 実質スマホの機種代金は0円で使えるし3日の電池持ちは無理でも1日半はもつらしいので即機種変しちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) これでスマホの電池残量を気にする事無く外遊びが出来ると良いな~っわーい(嬉しい顔) ARROWS NX F-01F.JPG  
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。