SSブログ

バカップルですけど何か・・・・(=^-^=) [アウトドア関連]

普通の方々はペアールックと言えば「キモイ」とか「恥ずかしい」とか言うと思いますが、ZEROは変人ですのでペアールックは大好きとまでは行かずとも好きですわーい(嬉しい顔) でっ、相棒の誕生日バースデーが来月なので今年は何をプレゼントしようかな~?と考えた末、外遊びで着るユニホーム的な物をとペアーでポロシャツに刺繍入りの物をオーダーしちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) lp-1-0-1-1.jpg lp-2-0-1-1.jpg ENJOY OUTDOORの下には2人の名前入りですわーい(嬉しい顔)揺れるハート 本当は「ヘッポコ砂金掘り師・ZERO&班長」としたかったんですが、ZERO1人が着るのならその方が良かったんだけれど、さすがに相棒にはちょっと可愛そうなので、止む無くと言うか、これくらいでしょ、と言う範囲でENJOY OUTDOORにしましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) それと、砂金掘り遠征などでこんなツナギを着ているのもZERO達ですあせあせ(飛び散る汗) 2014.05-130-2.jpg もしどこかでこんなペアールックの2人を見かけても石など投げつけないで下さいねあせあせ(飛び散る汗) けして頭がおかしい訳でも無いですし、他人に危害など加えませんのでわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 若い頃はヤンチャ者で、〇走〇のマネ事見たいな事もしていたせいもあってか、チームジャンパーや皆で揃いの物だったり刺繍入れなど好きなんですよね~あせあせ(飛び散る汗) 今年の少し早い相棒への誕生日プレゼントは、刺繍入りポロシャツとなんちゃってカッチャ、少し前に採取した黒ハート型の砂金でしたexclamation×2 ZEROの前では、喜んでくれてましたが本当に嬉しかったのかは・・・・?ですが、取りあえず良い年こいてのペアールックですが、皆様におかれましたは、寛大と言うかおおらかな気持ちでバカップルを見守っていただければ幸い至極です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) ヤッパ、変人ZEROなんでしょうね、普通ではない誕生日プレゼントに自分ながら「これで良いのか?」とは思わないですし、来年は刺繍入りジャンパーをペアーでオーダーしようかと、今から考えてますからわーい(嬉しい顔)(爆笑)exclamation×2
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ペッポコ

何でSEROさんは、自分のことSEROって言うんですか?

ちっちゃいから?
by ペッポコ (2014-08-22 23:15) 

ZERO

>ヘッポコさん

どなたかとお間違えではないですか?
自分は「SERO」ではなくて「ZERO」ですので!!
by ZERO (2014-08-22 23:31) 

ペッポコ

>DEROさん

どなたかとお間違えではないですか?
自分は「ヘッポコ」ではなくて「ペッポコ」ですので(笑)
by ペッポコ (2014-08-22 23:42) 

ZERO

>ペッポコさん

それは大変失礼いたしました。
以後、貴方様からのコメントには、お答えせずに削除させていただきますので悪しからず。
by ZERO (2014-08-22 23:47) 

hero-AU

初めまして
石川の砂金掘り師のhero-AUです
犀川を中心に北陸・飛騨で砂金採取をしています
ライブドアの方のページに砂金関係をアップしています。はてなのページは雑記帳になっています(汗)
Gariくんのページからきました
がんばっていますね
今後もいい戦果を上げられますように期待しています
そちら方面にいければなあと思っています。来年あたり新潟からか行ければいきたいと思います。リンクさせてくださいね。今後ともよろしくです。
by hero-AU (2014-08-24 11:07) 

ZERO

>hero-AUさん

コメントありがとう御座いますm(_ _)m

hero-AUさんは石川県にお住みですか。
新潟からのフェリーで、来られるんですか?
お越しの際には、お声掛けいただければ嬉しいです[Em140]

戦果は良い時もあれば悪い時もありです[Em162]
少しでも良い結果が出るよう日々、頑張ってます[Em87][Em140]

リンク、お張りいただけるのなら[Em135]ですよ[Em160]

こちらこそ、今後とも、よろしくお願い致します[Em140]
by ZERO (2014-08-24 16:35) 

hero-AU

はい、石川の能登です
5月からは川に行っていません、禁断症状です。
射撃と砂金掘りにがんばっています
いつかは北海道に狩猟に行きたいものです
by hero-AU (2014-08-24 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。