SSブログ

暇なので [お知らせ]

連日の雨で(今日も雨)外遊びへも行けないし、何か道具でも作ろうかと思うが何だかやる気が出ないので、気になっていブログのコメントにも絵文字が使えるらしいので、やってみる事にしたexclamation×2 やり方はネットて調べてのコピペするだけなんだけど、PCに詳しい訳じゃないのでちょっと苦労しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 絵文字は、PCからの書込み時のみにしか使えないけれど、タブレットやスマホからもPC版サイト表示にすると使えるみたいですexclamation×2 但しキャリアによっては使えないかもですexclamation&question コメント欄の下に出て来る「スマイルマーク」をクリックやタップすると絵文字候補が出て来ますexclamation×2 ブログの絵文字.JPG 使える方は、絵文字ジャンジャン使って下さいね~っ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ZERO

[Em87][Em140][Em87]
by ZERO (2014-06-13 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。