SSブログ

本日の釣行。 [ヘッポコ釣師日記]

マックの100円ハンバーガーと魚肉ソーセージを腰にぶら下げ川へわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 渓流の水位もあまり上がっていないけれど気になる釣りポイントがあるので2ヶ所回ってみた。 去年とは全然違う川筋になっていて去年のポイントがどこにも無くなってるがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗) いつ変わっちゃったのかは分からないけれど自然の力は凄いとしか言い様が無いですわがく〜(落胆した顔) 入渓後、きっと新しいポイントになりそうな場所があるはずとかなり沢を歩いたけれど良いポイントも無いし釣れるのはQちゃんばかりなので脱渓しマックとソーセージの昼食わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 昼食後、このままボウズ帰りになるのは嫌なので、行けば必ず何かしら釣れる場所へ川の様子も気になるので行ってみたexclamation×2 さほど川の状態は変わっていないけれどやっぱり水量が少ないふらふら テクテクと渓流を歩き小さな溜まりを見付けてはこまめに探って行くと25cm位のアメマスが2匹釣れたわーい(嬉しい顔) やっぱりこの場所はZEROに相性の良い場所らしいわーい(嬉しい顔) でっ、ちょっと欲を出して別の場所へ行って見る事にした。 この場所へはきっとZEROと山親父(熊)くらいしか入らないだろう場所ですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗) 腰の熊除けスプレーと鈴を確認し爆竹をバンバンどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)と笛をピーピー鳴らしながらポイントに到着exclamation×2 デカ物が出れ、と願い投竿すると1発でヒットexclamation×2 グニャ~と竿がしなり大物の手応えがく〜(落胆した顔) ゆっくりと弱らせ抜き上げると43cmのアメマスでしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 2012.08-015.JPG 山親父が出るんじゃないかとビクビクしながら来た甲斐がありましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) 大物が出たのでそそくさとこの場から退散し本日の釣果は45cm1匹、25cm2匹のアメマスでしたexclamation×2 2012.08-017.JPG 前回の釣行時に藪蚊やアブに結構やられたので今日は帽子の後ろにタオルを安全ピンで止め虫除けスプレーをたっぷりと塗ったお陰で刺される事無く釣行を終わらせる事が出来ましたわーい(嬉しい顔) 毎年、毎年の事なのに虫除け対策をちゃんとしろってね~~~っわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)      

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。