SSブログ

中古軽貨物自動車購入 [車関連]

今日、中古の軽貨物自動車の購入手続きをして来ましたexclamation×2 日記のカテゴリーをどこにして良いものかと悩んだ結果、釣りやキャンプに使う為に買ったので取りあえず「アウトドア日記」に書く事にしました。 釣りを始めた頃から欲しいな~と思い続けて色々と探していたけれど当初の予算10万円ではなかなか無くて予算を15万円まで増やしたら何とか予算近くで見付ける事が出来たので買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) やはり予算15万円での車だから状態の良い物は無いです。 年式も古ければ走行距離も10万キロは行ってるし、内外装とも結構ヨサレてますわふらふら まっ、自分で出来る範囲でコツコツと直して行くつもりですわわーい(嬉しい顔) 納車後は、車泊出来るようにリアシートを取っ払い寝床となる床作りから始める予定ですexclamation×2 キャンピングカーみたいにしたいところだけれど車の購入費でいっぱいいっぱいだったので改造費なんて全然出で来ないのでZEROお得意の家に有る物で試行錯誤しながら兎に角寝た時に背中が痛くならないようにまっ平な床作りしますわわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) これから改造肯定も日記して行こうかな~なんて思ってますわexclamation×2
 
00001111.JPG

カメラ写りはそこそこ良いんだけど原車はボコボコのサビサビ何だよな~もうやだ〜(悲しい顔)
 
 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

riko

キャンプ、楽しかったみたいですね
いいな~~~

他のお客さんなどいなかったのかしら・・・
素敵な夕日を見ながら・・・ウフフッ

車、改造するんですか・・・
楽しみですね
by riko (2011-09-21 21:38) 

ZERO

>rikoさん

キャンプはとても楽しかったですよ~っ(^▽^)
シーズンオフだったので寂しいくらいに、だ~れも居なかったです(^^;)

車の改造は予算や時間などの制約があるので少しづつになりそうですが楽しみは楽しみですヽ(^-^)ノ
by ZERO (2011-09-22 09:23) 

yochimix

あれぇ!?
きのう書いたコメントが消えてるんですけど…。

もしかして、これもきえちゃうのかっ!?
by yochimix (2011-09-22 13:53) 

ZERO

>yochimixさん

昨日、コメントしてくれたけれど消えてましたか。
何か不具合でもあって反映されなかったのかな~?
どうしてだか分からないけれど、御免なさいねっm(_ _)m

今日のコメントはちゃんと反映されてますよっ(v^-^)
by ZERO (2011-09-22 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。