SSブログ

ワカサギ釣り座 [公魚番長日記]

ワカサギ釣りの釣り座を新しく作った[exclamation×2]
以前の物は3シーズン使い、足が壊れたり使い難い所もあったし、何より運ぶ時にパネコートがジャンボソリからはみ出た部分に雪が付くと重くなり運ぶのが大変[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
なのでソリの幅ギリギリに作りたかったのでドアの蝶番を使い折り畳み式にした。
まずは、古い物からソリや床下収納で使っていた小さい蝶番や留め金を外し解体。
10-03-2-0.jpg
床下収納は以前はリュックや荷物など置くと使い難い位置だったので少しずらして作ってみた。
11-04-0.jpg
床下収納は釣り座の足やワカサギを入れるバケツなどの小物類を入れられ便利です[exclamation×2]
でっ、完成です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
12-02-0.jpg
使ってみなければ分からないけれど良い感じに出来たと思うので釣り座やテントが壊れない限り3年以上は使いたいな~[わーい(嬉しい顔)]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。