SSブログ

ワカサギ釣り終了。 [公魚番長日記]

諸事情により本日予定より1日早くテントを撤収し令和5年度の氷上ワカサギ釣りを終えました[exclamation×2]
2023.02-0047.jpg
今季は昨年に比べ半分位の総釣果で少し残念でしたが新しい釣り仲間が増えたり「つりしん」に2度掲載されたりと楽しいシーズンでした[わーい(嬉しい顔)]
来季は良い釣果になる事を期待し、また楽しい釣りが出来るよう体に気を付け過ごします[手(チョキ)]

[位置情報]釣り仲間の皆さん[位置情報]
駐車スペース作り、ゴミの回収、雪土台作りなどのお手伝い、ありがとう御座いました。
楽しく気持ちの良い釣りが出来ました。
来季も、宜しくお願い致しますね[わーい(嬉しい顔)]
 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。