SSブログ

本日の釣果と誕生日 [公魚番長日記]

9時半頃開始、用事があるので12時半前、釣果100匹になったので納竿。
内訳はレギュラーサイズ・76匹、新子・24匹です。
2021.01-0154.jpg
置き竿は43㎝・アメマスが1匹釣れました[わーい(嬉しい顔)]
2021.01-0156.jpg

今日はZEROの[バースデー]誕生日です[わーい(嬉しい顔)]
いくつになったのかな~~~~~~~?????[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
例年、相棒が居酒屋に招待してくれ祝ってくれているんだけれど、一昨年からコロナウイルスが世界中にまん延し未だに終息するどころか変異株のオミクロンが猛威をふるい感染者が爆発的に増えている[ふらふら]
そんな厄介なコロナのせいで去年の誕生日も行けなかったし、今年もまん延防止措置が出てしまったので誕生祝いは無しです[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、相棒は色々考えてくれ、お祝いやプレゼントは落ち着いた頃に改めてにし、今日は寂しいだろうけれど我慢してねとZEROの好きなビール、ハンバーグ、チキン、写真に写ってないけれど長いもを渡してくれました[わーい(嬉しい顔)]
相棒さん、本当にありがとうねっ[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
2021.01-0163.jpg

いったいいつになったら厄介な疫病のコロナは収まるんだろう?[ふらふら]
 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。