SSブログ

砂金掘り・10/10 [ヘッポコ砂金掘師日記]

前回、掘りに行ってから2週間、秋が少しずつ深まり水も素手では1分もつけていられない冷たさです[がく~(落胆した顔)]
今回もメガネ掘りで徘徊と思っていたけれど長ゴム手袋を持って来るのを忘れたので、いつもの様に勘だけにたより現場を作ってスルース掛け掘り[exclamation×2]
2021.10.10-01.JPG
今年は体力、気力とも落ち3~4時間くらい掘るのがやっとです[ふらふら]
そんなんで昼を挟み3時間弱の掘りです。
お昼ご飯は、いつも大体同じで少し大き目のおにぎりと魚肉ソーセージ、ほうじ茶です[exclamation×2]
大したもんじゃないし、自分で作った物だから誰にも文句も言えないけれど、外で食べると、ちょっとだけ美味しいような気がする[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2021.10-0009.jpg
でっ、本日の砂金採れ高はこんな感じです。

全然、費用対効果に見合わない採れ高で完全に勘が外れました[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、少し大き目な白金が採れたので良しとしよう。
まっ、ただの負け惜しみですけどねっ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
2021.10-0013.jpg

次はいつ掘りに行けるかな~?

雪が降る前に他のHRへも1度ずつでも良いから行きたいんだけどな~


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。