SSブログ

ワクチン クーポン券 [日記]

お休み中なんですが・・・・

昨日、コロナワクチン接種クーポン券が届いた[わーい(嬉しい顔)]
我が町の65歳以上の高齢者への接種に目途が付いたようで65歳未満の人へも順次クーポン券が発送され始めたようです。
ワクチンクーポン.jpg
クーポン券が届いて直ぐにWEB予約しようとしたら既に早い日時での予約は埋まっていてZEROが取れたのは接種開始の数日後で、1回目接種日が7月16日で2回目は8月6日で何とか予約が取れました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

我が町でも感染者が何人も出ているのでもう少し早く接種したいところだけれど接種に関しての準備など色々と大変なんだろうから仕方ないですよね。
まずは予約が取れたのは良かったですが
2回目の接種が終わるまでは油断出来ないので自粛生活はまだ続きます。
 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。