SSブログ

誕生日 [日記]

今日はZEROの誕生日[バースデー]
少し前だけれど相棒から[バースデー]誕生日[プレゼント]プレゼントに長靴とボアインナーをいただきました[わーい(嬉しい顔)]
2020.12-0011.jpg
今、履いているのがダメになったらワカサギ釣りで使うねっ[exclamation×2]
相棒さん、[プレゼント]プレゼントありがとうねっ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

節目の年だった昨年は、厄介な疫病が蔓延し、なかなか思う様な行動が出来なかったけれど、怪我や病気もせずに1年が過ごせた事は良かったです[わーい(嬉しい顔)]
疫病は未だ収まりそうもないけれど今年も昨年同様、怪我や病気が無く元気に暮らせれば良いな~[exclamation×2]
 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。