SSブログ

シーズンオフ [ヘッポコ砂金掘師日記]

2020年度の砂金掘りはシーズンオフにしました[exclamation×2]
車から砂金掘り道具を降ろし4人乗り出来る状態に戻しました。
A-002-2.jpg

[位置情報]2020年度の砂金掘り総括[位置情報]
2019年度は体調が思わしくない年で思ったような砂金掘りが出来なかったので2020年度は頑張るぞ[グッド(上向き矢印)]と意気込んでいたら、何と新型コロナウイルスという厄介な疫病蔓延で出鼻をくじかれました[ふらふら]
結局、疫病は未だ収束せず逆に感染者が増えている現状です[もうやだ~(悲しい顔)]
そんなんでなかなか遊びに出ようと言う気持ちにならず家での巣籠り状態が続き気付けば11月末になってしまい今年の砂金掘りシーズンを終わりとしました[ふらふら]
来年2021年度は2019年、2020年の分もとは言わないけれど思うような砂金掘りが出来ると言いな~[わーい(嬉しい顔)]
でも、その前に厄介な疫病が終息は無理でも少しでも収束してくれる事を願います[exclamation×2]
 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。