SSブログ

本日の砂金掘り。20/7/3 [ヘッポコ砂金掘師日記]

今日はS市のMさんと徘徊探査を兼ねての砂金掘り[exclamation×2]
2020.07-0024-2.jpg
午前中は、まだ数粒の砂金しか持っていないホームリバー、NO.9へ徘徊探査。
殆ど歩き回るだけで掘れそうな所は無かったけれど何とかメガネ堀で7粒採れ、この川での採取量は昨年採った砂金と合わせ10粒以上となりました[わーい(嬉しい顔)]
2020.07-0013.jpg 2020.07-0014.jpg
2020.07-0026.jpg 2020.07-0033-2.jpg

昼からはホームリバーNO.6で2時間程掘り、粉金ばかりだけれど白金が数粒採れたので良しです[わーい(嬉しい顔)]
2020.07-0029.jpg 2020.07-0032.jpg
2020.07-0036-2.jpg

今日も砂金取れ高はあまり良くなかったけれど、Mさんとの徘徊探査を兼ねた砂金掘りは楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
今回も何とか採れたけれどNO.9は大岩がゴロゴロしてて険しい川なので掘る場所も限られZEROの砂金掘り技量では太刀打ち出来ない川です[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。