SSブログ

スロットルスペーサー [車関連]

ジョインターボの燃費が良くないので少しでも燃費が良くなればと思ってスロットルスペーサーなる物を付けてみた。
2023.04-0173.jpg
取り付けは至って簡単でスロットルボディーにスペーサーをかますだけで作業時間10分。
スロットル.jpg
取り付け後の感じは少しアクセルのつきが良くなったかなって言うかレスポンスが良くなった感じです[わーい(嬉しい顔)]
加速が良くなったのかは分からないけれど低、中速での吹け上りが良くなった感じです[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
燃費については取り付けたばかりなので良くなったか分からないけれど少しでも良くなって欲しいです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
(取り付け後の感想はあくまでも個人の感想感覚です)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。