SSブログ

車中泊用フルフラット完成 [車関連]

試行錯誤しながら前車で使っていた既存の物を生かしつつ何とか[車(RV)]車中泊用フルフラット完成しました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
2023.03-0027.jpg 2023.03-0030.jpg
荷物スペースは前の物を調整しセカンドシート部分は完全に使えなかったので作り直し[exclamation]
2023.03-0022.jpg
今回、ジョイントは、もし分解した時に使い回しが出来るように強度は少し落ちるらしいけれど接着せずビス止めした[exclamation]
2023.03-0026.jpg
フルフラットの他に天井に毛布、ひざ掛け、寝る時に使う長座布団などを収納する棚も前の物を加工して作った[exclamation]
2023.03-0034.jpg 2023.03-0038.jpg

まだ車中泊時の目隠しにカーテンを付けるか既製品のシェードを買うか迷っているけれど一応これでいつでもフラットな床で寝れます[わーい(嬉しい顔)]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。