SSブログ

本日の釣果・1/11 [公魚番長日記]

9時スタートしたけれど魚探に全く反応無しで釣れない[ふらふら]
結局、あまりの激シブに心が折れレギュラーが50匹になった昼前に終い帰宅[もうやだ~(悲しい顔)]
結果、レギュラーサイズ・50匹、新子・2匹、計52匹でした[バッド(下向き矢印)]
2023.01-0063.jpg

シブい釣りは自然相手なので仕方が無いけれど、今日は朝から気分が悪くなる出来事があった[ちっ(怒った顔)]
駐車スペースに着くと道路管理の人が寄って来てゴミを捨てて行った人が居るけれど、こう言う事が続けば警察やダム管理者に通報し立ち入り禁止にしますよと、ご立腹[むかっ(怒り)]
ゴミを見ると明らかにワカサギ釣りで使うであろうガスストーブの空き箱と水の入った焼酎ボトル。
2023.01-0059.jpg

道路管理者も普通のゴミとは違うのを分かって言って来たと思う。
自分が捨てた訳じゃないのに怒られるのは納得いかないけれど管理者には誰かが積み忘れたのかも知れないので自分が持って帰り処理しますのでと言い持ち帰り処分しました。
意図的に捨てたのか?積み忘れなのか分からないけれど、ここの釣り場は市役所、警察署に話をしダム管理者にはシーズン前は必ず連絡をし何年も掛けて良い関係が出来上がっているので今日の事や今後もこんな事があれば駐車スペースだけじゃなくて釣り場へも立ち入り禁止なってまうと思ったら腹が立つと言うか凄く寂しく気分が悪かったです[ちっ(怒った顔)]
釣り場にも時々、ゴミがありますが見付けると自分や知り合いが持ち帰って処理しています。

[位置情報]自分もそうですが、釣りに来られる方は最後に、しまい忘れ、積み忘れ、落とし物は無いか確認しましょう[exclamation×2]
 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。