SSブログ

車中飯 [日記]

月に1度、父親の病院のため札幌へ行く[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
診察が終わるまで車で待つ間、新型コロナ前は病院近くの食事が出来るお店へ昼ご飯を食べに行っていたんだけれどコロナが蔓延してからは出来るだけ人と接しないようにコンビニかドライブスルー、テイクアウトで出来るお店からお弁当など買って来て車の中で食べるようになった。
そんな車の中で食べる車中飯を6月から写真を撮っていたので少し加工して載せます。
cats-1-0.5.jpg 2022.10-0001-1.jpg
 コンビニ弁当も良いけれど、作り立てのHotto Motto弁当がここ最近のマイブームかなっ[わーい(嬉しい顔)]
さて、11月は何弁当にしようかな~?

たまには弁当じゃなくてマクドナルドのハンバーガーにしようかなっ!?
 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。