SSブログ

本日の釣果・22/2/11 [公魚番長日記]

今日はA市の釣り友さんのSさんが来るので少し早く釣り場へ
Sさんと合流して8時半頃スタートし14時前に納竿。
レギュラーサイズ・212匹、新子・47匹、計259匹でした[わーい(嬉しい顔)]
因みにSさんは4束(400匹)を釣り上げてました[がく~(落胆した顔)]
置き竿はボウズ[ふらふら]
2021.02-0047.jpg
長靴に穴が開きました[もうやだ~(悲しい顔)]
でも相棒が去年の[バースデー]誕生日[プレゼント]プレゼントしてくれた長靴とインナーがあるので大丈夫、次回からはオニューです[わーい(嬉しい顔)]
相棒さん、ありがとうねっ[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
2021.02-0051.jpg
祭日とあって釣り人が沢山来てテント村は13張りのテントで賑やかでした[わーい(嬉しい顔)]
でも駐車スペースが狭い釣り場なので路上駐車も何台かあったようです。
2021.02-0045-1.jpg
 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。