SSブログ

本日の釣果・22/1/10 [公魚番長日記]

今日もA市のSさんと同釣行[わーい(嬉しい顔)]
9時半過ぎに釣り開始、開始早々からQ太郎(ウグイ)の襲撃にあい何度も何度も襲撃され仕掛けを4個ダメにされながら我慢の釣りをしていましたが等々13時に心がポキっと折れて納竿[もうやだ~(悲しい顔)]
2022.01-0080.jpg

釣果はレギュラーサイズ・122匹、新子・40匹、計162匹。
Q太郎のトラブルが無ければ3束超えそうな時速だったので残念です[ちっ(怒った顔)]

2022.01-0082.jpg

昨日、釣りに行かなかったので昨日、張って行ったんだと思う置きテントが1張り増えてました[がく~(落胆した顔)]
駐車スペースが狭いので、きっと今季は取り合い問題が起きそうだな~[ふらふら]

2022.01-0078-1.jpg

 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。