SSブログ

テント設営完了(^^)v [公魚番長日記]

今日はZEROとN氏、2張りですが明日からはA氏を含め2~4張り設営する予定だそうです。
昨日、テント設営場所に雪土台を作っていたので釣り座の上にテントを被せるたるだけだったんだけれどテントのスカート部分に乗せる雪が周りに無かったので離れた場所から運んで来るのに一苦労しました[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
2022.01-0025-1.jpg 2022.01-0026-1.jpg
Kさんは今日が釣り開始日で釣果は4時間位で2束を釣り上げてました[がく~(落胆した顔)]
幸先の良い釣果なので今季もそこそこ楽しめそうですね~[わーい(嬉しい顔)]
ZEROも明日から釣り開始の予定ですが正月の飲み疲れなのか?ちょっと体調が良くないので明日がダメなら明後日から開始かな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。