SSブログ

炊飯器 [日記]

  18年使ってきた東芝の3合炊き炊飯器が昨年から窯のテフロンが少しずつ剥がれてきました[がく~(落胆した顔)]
2021.10-0036.jpg 2021.10-0037.jpg

  メーカーは剥がれた物を使っていても体には害はないと言っているが、見た目が悪いし、剥がれた部分にご飯がくっつくので炊飯器を新調した[わーい(嬉しい顔)]
  考えると、よく18年間も炊飯器本体が壊れなかったな~とビックリです[がく~(落胆した顔)]

  新調したのはタイガーの3合炊きです[わーい(嬉しい顔)]
2021.10-0038.jpg
  なぜこれにしたかと言うと、まずは3合炊き、窯の厚さがある物、冷蔵庫の上に乗せ使いたいので操作パネルが前面にある物が良かったのでネットや電器屋で調べ何種類かの中から決めた[exclamation×2]
  東芝の炊飯器はまだ壊れていないので、手羽元ほろほろ煮やモツ煮込みなどの時に使おうと思う。
  さて新しい炊飯器は美味しいご飯が炊けるかな~[exclamation&question]
  明日が楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
 

タグ:炊飯器
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長靴一気に・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。