SSブログ

電動バリカン [日記]

10年間使っている丸刈り用の電動バリカンが壊れ新しいバリカンをAmazonでポチし届いた[わーい(嬉しい顔)]
最近はお家時間が多くなったせいでAmazonでポチする事が多くなったな~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

2021.07-0030-2.jpg
今まで使っていたHITACHI製は充電・交流の両用だったけれど5年位前に充電出来なくなり電源コードを繋ぎ交流で使っていたが電源スイッチの不良で電源が入らなくなる事もあったのでPanasonic製のバリカンを新調した[わーい(嬉しい顔)]
まだ古いのは騙し騙し使えるけれど丸刈り途中で完全に壊れたら洒落にならないからね~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。