SSブログ

ワクチン接種と少しずつですが・・・・ [日記]

少し-4.png
高齢の親父のコロナワクチン接種2回目も終わりZEROも今日1回目のワクチン接種を終た事もあるし、
家庭内の事も落ち着いて来たのでブログやSNSを少しずつ復帰しようと思っています[わーい(嬉しい顔)]
買物以外の外遊びや外出などはZEROの2回目ワクチン接種が終わってからか、お盆明け過ぎくらいからになりそうです。

ワクチン接種後の様子見場所。
2021.07-0008-2.jpg
ワクチン注射は全然痛くなかったです[わーい(嬉しい顔)]
採血注射の方が断然痛いです[もうやだ~(悲しい顔)]
接種後15分の様子見で副反応的なのは何も無かったので帰宅しましたが打った所が筋肉痛の様な痛鈍い感じがします。
TVニュースではワクチンの足りない所があるようだけれど早くみんなが接種出来、感染が収束していって欲しいですね[exclamation×2]
 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。