SSブログ

本日の公魚釣果(21/2/17) [公魚番長日記]

今日の釣行は昨日、潰されたテントの回収に来たSさんの手伝いと、置き竿の回収などして11時スタート、14時終い[exclamation×2]
レギュラー102匹、新子21匹、計123匹。
3時間でレギュラー1束超えだから良しです[わーい(嬉しい顔)]
2021.02-0095.jpg
大物狙いの置き竿は今季は終わりにしようと回収中に40㎝のアメマスが最後に釣れてくれました[わーい(嬉しい顔)]
2021.02-0090.jpg 2021.02-0092.jpg
昨日、テントの天井が雪の重さで潰され、木で仮に突っ張っておいたのを、イレクターパイプで突っ張り棒を作ってみました。
多分、これでもう大丈夫だと思います[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
2021.02-0096.jpg 2021.02-0098.jpg 2021.02-0101.jpg 
今期のワカサギ釣りも後1週間位で終いにする予定です。
最後まで事故無き怪我無きテントに異常無しで終われますように[わーい(嬉しい顔)]
 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。