SSブログ

本日の公魚釣果(21/1/120) [公魚番長日記]

今日は相棒への接待ワカサギ釣りです[わーい(嬉しい顔)]
相棒は、仕事などの都合でシーズン中に時間が取れず、ここ3年くらい釣りにこれなかったので久しぶりのワカサギつりです[exclamation×2]
2021.01-0111-2.jpg
釣行は9時半スタートで14時まで一刀流での釣果勝負です[exclamation×2]
 2021.01-0100-2.jpg 2021.01-0106.jpg
結果、相棒72匹、俺60匹で相棒の勝利でした[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]
2021.01-0110.jpg
接待なので相棒が楽しんでくれれば良いんですが、やっぱり負けると悔しいですね~[ちっ(怒った顔)]

今日は釣り場にZEROを訪ねて来てくれた人が居ました。
「ZEROさんですか」と訊ねられ「そうです」と言うと「Instagramにいいね、をありがとう御座います」と言われましたがお会いした事の無い方のなのでビックリしました。
話しをすると、その方との繋がりはZEROが少し前にInstagramの検索で砂金と検索し出て来た砂金の写真に「いいね!」をした方でZEROの住む町の隣町で陶芸をなされていて少し前から砂金掘りも始めたようでZEROの行く川にも掘りに行っているようです。
でっ、ワカサギ釣り場の事も隣り町なので知っていて、お会いしたくて来ましたとの事でした。
釣り場では長話も出来ないので今度、連絡し合いましょうと別れ際にプレゼントとですと言い、この方が作った素敵なマグカップをいただきました。
2021.01-0117.jpg

マグカップの中に名刺が入っていて連絡先も書かれていたので近い内にお礼の電話をしようと思います。
 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。