SSブログ

2度目の氷厚調査 [公魚番長日記]

ワカサギ釣りホームリバーへ2回目の氷厚調査へ行って来ました[exclamation×2]
氷厚は約20㎝~23㎝位なので、いつでも釣りが出来る状態だと思います[わーい(嬉しい顔)]
氷厚も申し分ないのでN氏とA氏の3人でテントの雪土台を作って来ました。
雪土台も出来たので明日テントの設営をして4日に初釣りと思っていましたが、今年は諸事情で6日にテント設営、7日に初釣り予定です。
2021.01-0006.jpg
N氏は除雪機を積んで来て駐車場の除雪もしてくれました[わーい(嬉しい顔)]
2021.01-0003.jpg
先輩のN氏とA氏が居てくれるので、このホームリバーでワカサギ釣りが楽しめています[わーい(嬉しい顔)]
いつも世話になりっぱなしですが、これからも宜しくお願い致します[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。