SSブログ

プリンターのインク届いた。 [日記]

数日前に年賀状書きをしようと久しぶり印刷してみたらインクの目詰まりなのかちゃんと印刷出来ず何度もヘッドクリーニングしているうちにインクがなくなり近くのホームセンターへ買いに行くと純正品6色セットが¥5000以上する[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
そう言えばしばらく100円ショップの1色¥200の物を使っていたので純正品の高さに驚いた[がく~(落胆した顔)]
でっ、隣町の100円ショップに電話をし在庫の確認をしたら在庫が無いとの事、もう10年近く使っているプリンターだから在庫が無くて当然かもと諦めネットで買う事にし調べたら何と1色税込み¥73のバカ安いのがあったので6色X5個、計30個をまとめ買いし今日届きました[exclamation×2]
2020.12-0016.jpg
こんだけ買っても純正品の半分程度とは驚きです[がく~(落胆した顔)]
あまりにも安いので、ちゃんと使えるのか心配だったけれど大丈夫でした[exclamation×2]
これで年賀状書きが出来ます[わーい(嬉しい顔)]
 

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤い皿カニ鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。